2 年 生 の 作 品
●夏休み作品展から、2年生の作品を紹介します。
 (画像を一部加工しているものもあります。)
かいがらの かびん カラフルストラップ キジムナー ゲームおき
キャンドル ゴージャスな車 すなえ たこの ちょきんばこ
楽しかった思い出写真たて ビー玉レインボーめいろ ヘリコプター ほっきょくの しろくま
ますこっと レインボーボール ロボットえんぴつたて 海があるよ
習字 あねさまにんぎょう えんぴつたて えんぴつたて
おでかけ みかちゃん たねがいっぱい大きなすいか つばめのにっき ふしぎなたね
りんりんサニーごう 秋田にしせんまつり 春・夏・秋・冬の巨大めいろ ちょうちょと てんとう虫